2007/12/25

会社の忘年会で社長サンタからプレゼントされたApple iPod touchの巻。

会社の忘年会で社長サンタからプレゼントされたApple iPod touchの巻。会社の忘年会で社長サンタからプレゼントされたApple iPod touch。おととしはニンテンドーDS、去年が任天堂の据置型ゲーム機「Wii(ウィー)」。今年の社長サンタのプレゼントはなんと16GのApple iPod touch。忘年会が終わりになろうとしていた時、「HEY!HEY!HEY!」とマイクの音が割れそうなぐらいの声が会場に響いた。社長サンタ登場。そして一人ずつに社長から手渡し。大きなダンボールにiPod touchがたくさん入っていた。社員は全部で130名ぐらいはいるのかな?1個¥48,800で単純計算すると6,344,000。事前にチームリーダの話だと、みんなもらっても困らない、そして売れないものと聞いていた。ゲーム機だとすでに持っている人もいて困るということがあったらしい。社員の間ではプレゼントが有給休暇?未公開株?と話していたけど外れ。すでに持っている自分だけど容量が8Gだったので嬉しい。と言うかApple製品はいくつ持っていても困らない!気になる”売れないもの”というのは、実はこのiPod touch・・・ゴゴゴゴゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿