2007/12/25

最近ちょっとずつ歩けるようになってきた息子の巻。

最近ちょっとずつ歩けるようになってきた息子の巻。最近ちょっとずつ歩けるようになってきた息子。不安定ながらも直立をして2秒、3秒とDIOの時を止める能力のように2歩3歩と歩き出す。(そして時は動き出す。)ハイハイのスタイルもちょっと変化が見られる。今までは片ひざをついてのハイハイをしていたけど最近は完全な両手両足でスピードが速くなった。「やはりジョースターの血はよくなじむ!!」と言うようなパワフルさだ。変形するおもちゃを手押しする息子。ハイパーな笑顔を振りまく写真の後ろにはテレビに笑点の林家たい平。「やぁ、ボクです。クリスマスプレゼントにお母さんがデパートでコートを買ってくれました。お父さんは¥16,590と言う金額にちょっと驚いているみたいです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿