2005/03/08

花粉症

初めて認定されたのはまだゲーム会社にいた頃。もう何年前だ?風邪が治らないと風邪薬を飲んでいた。くしゃみ、鼻水に加えて目がかゆくなり、とうとう医者に行くことになる。検査の結果、カモガヤという雑草のアレルギーだとわかる。花粉症だ。6レベル中の5だったかな?かなりひどい。検査の時、鼻の奥に棒をつっこまれて痛かったのを覚えてる。そして「薬出しますね。もう2度と治らないから来年からは早めに予約を取ってください。」と言われた。最初で最後、2度と行っていない。調べると別名夏風邪とも言うらしい。発症時期は6~7月頃。世間が花粉症から少し落ち着いてからだ。なのに、今日会社で花粉症らしき症状が。まだ3月始まったばかり。なんで…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿