2005/03/18

花粉症で鼻が詰まり、息ができなくなる。デザインなど頭を使う仕事ができない。全てにイライラしてくる…。どうにも我慢できないので会社近くの薬屋へ行った。もう限界だった。薬屋に1日2回と3回どちらにするかと聞かれ、効き目は同じかと聞き返す。3回だとすぐ効くが持続が短いと言われ、少しでも早く落ち着きたかったので3回にした。980円で千円を出すとおつりと一緒にポケットティッシュをくれた。ありがたい。会社に戻りすぐに飲むと30もしないうちに楽になった。市販の薬じゃ駄目かと思っていたけど、大丈夫みたいだ。これならもっと前から飲んでれば良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿