2005/03/25

サーバ

担当しているモバイルサイトのリニューアルを今日実行する予定だった。全てのファイルがすでに別のディレクトリ名でサーバに上がっていたので、既存のディレクトリ名「/i/」を「/i_old/」なんかにして、新ディレクトリを「/i/」にしようと思った。が、名前の変更ができない。既存のディレクトリを変更するのは可能だが、新しいディレクトリを変更したくても変わってくれない。サーバはWindows。前の会社でも確かこういうことあったよな。ディレクトリのアクセス権限?作成した人しか削除や変更ができないとか。でも、新しくアップしているのは自分が作ったのに。何でだろう。仕方ないので「/i/」にまた上げ直すか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿