2005/04/04

頭いてえ

昨日夜更かししすぎで起きたら頭が痛かった。1日中こんな調子かと思いながら家を出て地元駅で定期を買う。回数券の方がいいのか?とも思ったけどとりあえず定期。電車を乗る頃には頭痛も忘れてC++の本を開く。新宿に着き、毎朝のようにローソンで昼食を買って出勤。埼京線の遅延で同じ会社の人から2回電話がかかる。朝掃除のあと月曜なのでミーティングの資料作り。新しく携帯電話のアクセス解析を始めたのでログをエクセルでデータ化。円グラフで主要な機種を調べる。以前からGoogleに登録されなかったページが検索に引っかかるようになった。うれしい。ページランクのあるサイトとリンクをしたからか?引き継ぎを織り交ぜながら自分の仕事をこなす。Macで表示が崩れるサイトの修正。勤務しているフロアのMacでは正常だが本社のMacだと崩れるらしい。なんでだ?途中から頭が痛くなる。早く帰ろうと思ったがすでに残業約2時間。帰り自転車で土手を走ると外灯が全て消えていた。今日も1日終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿