2005/06/19

虫歯

歯石除去ということで2時半に予約を取った。時間ぎりぎりに行ったが治療が始まるのは3時過ぎ。待っている間眠くて眠くて、必死にこらえた。呼ばれて中に入ると昨日とは別の男の先生。まずは歯を見ることになり、虫歯を2本見つけられた。歯の掃除どころじゃなくなった。下の親知らずが左右2本とも虫歯らしい。左側から治療を開始。痛かったら手を上げてと削り始める。すぐに痛くなる。けどこういうとき、我慢して手を挙げない。痛い時は本当はもっと痛いんだろうなと。詰め物をした後に下の歯の歯石除去を行って本日は終了。右側の虫歯が残っているのでまた来週も予約を取る。早く終わりにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿