2005/06/26

指輪

結婚式で必要な結婚指輪を買いにいく。場所は仲御徒町、ここら辺はなぜか貴金属店がおおい。婚約指輪を買った店へ向かう。入り口で赤いジャケットを着た店員がいる店。指輪はハードプラチナで傷がつきにくいらしい。後は好みのデザイン。彼女は婚約指輪と重ねてつけても違和感がないものを欲しいらしく、絞られる。自分が選んだデザインは1つがボルトのように面ができているものと中央にラインのあるもの。ハードなデザインは婚約指輪と合わないので却下。もう一つのシンプルなデザインはプラチナの質が落ちるらしく却下された。既に両手の中指にクロムハーツの指輪をしているので自分的にはどれでもいい。薬指につけると互いに傷つくなぁ。結局彼女の選んだウェーブのかかった指輪に決定。4万円と6万円。購入手続きを済ませる。もちろん式には間に合わず、シルバーで出来たサンプルの指輪を借りることに。品物を受け取るために地下へ移動する。そのとき階段で思いっきり頭をぶつけた。身長179センチ、自分がでかいのか?建物が低かったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿