メシアブログ
土台のしっかりしたボロ家求む。壁を壊し、橋をかけ、火をつけるのを厭わず。経験豊富でエネルギー充実。「ビジョンとかいうやつ」も少々あり。ゼロから始めることを恐れず。
越谷マップ
2005/09/15
AIR-EDGE
家にADSLが開通したのでもう必要がなくなった。解約しようと思ったけど、非常回線用にとっておくことにする。今のつなぎ放題4xから一番安い料金プランへ変更したい。WILLCOMのサイトで調べると2000円ぐらいのやつかな?変更はオンラインか電話で行うらしい。この先もずっと持ち続けると思うのでオンラインのIDを登録する。IDとパスワードの他にもう1つ入力するものがあるらしく、登録したメールアドレスに送られた。会社じゃメール設定してないので受け取れない…。家に帰ってからやるか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
ドラゴンクエストウォーク:カースビエル
人気の投稿
越谷レイクタウンに火葬場があった写真
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
ドラゴンクエストウォーク:ギガントヒルズ
ドラゴンクエストウォーク:亀仙流大王
0 件のコメント:
コメントを投稿