2005/10/13

歓迎会&送別会

会社近くの笑笑で新入社員の歓迎会と今月と年末で辞めるチーム仲間の送別会をやった。自分はいつものようにウーロン茶とコーラ。今のチーム長はお酒が入ると気分がハイになるタイプなので面白い。いつかは酒で乾杯をしたいと言われた。少しはがんばろうかな?新人さんはタバコも酒もやる人で博打も少々詳しい。チーム内で唯一麻雀がわかる。会社のWebゲームで麻雀に対応できるのはこの人だけだ。飲み会は全員男でお酒が入ると女の話になる。社内の~という感じに。韓国語の途中に出てくる女性社員の名前。Body No.1は~とか言ってたっけ。2次会でも同じような話が出て、話が盛り上がると新人さんは女もやるということが判明。若いのにたくましい。送別会もかねてたのに挨拶とかなかったなぁ。一人は韓国の本社へ行くのかな?韓国本社で某ゲームを開発した人が1億円と家とBMWをもらったとか騒いでた。もう一人は今の会社にゲームを売った契約で年末までらしい。来年からはまた新しく動き始めるとか。すごいなぁ~。楽しい会社だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿