2005/12/11

Windows

家にあるWindowsマシンは今の会社にスカウトしてくれた人から譲り受けた。会社と同じWindows 2003 Serverをインストールして開発環境を整える予定だったけどまだ何もしていない・・・。嫁が最近ネットだけ使い始める。そして年賀はがきを作りたいと言うのでプリンタをセットアップすることに。付属していたCDを入れると、OSが対応していないとシステムチェックではじかれた。推奨するフルインストールじゃなくてドライバのみのインストールでもはじかれた。あー、使えない~。こういうとき面倒だよな。PhotoshopやIllustratorを入れるって言う話もあったけどちゃんと動くのかわからない。自分の会社のゲームだって遊べない。Windowsノートマシンをネットで検索しているとVAIOが欲しくなってきた。PowerBookじゃなくて、持ち運べる小さなマシン欲しいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿