2006/01/27

買い物

久しぶりに自分に買い物。使っているiPod miniのバッテリがちょっと弱くなってきたので、クリスマスの時から欲しかった新型iPodを昨日購入した。木曜日はメンテナンス日で1時間早く出社して早く帰れるから秋葉原のヨドバシに寄り道。30Gの方を約3万4千円で購入。同時にオーディオテクニカの前から欲しかった耳掛け式イヤホンも8千円で買う。miniのときは付属ケーブルがFireWireだったけど今回からUSBだ。早速録り溜めたビデオを転送。やっぱり音楽と違って結構時間がかかる。終了後に再生。全部のH.264ファイルの転送に成功した。これはすごい~どこでも映画が見れるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿