2006/02/28

新製品

アップルの新製品発表が行われた。intel版Mac miniとiPod Hi-Fi。もっとすごいものを期待してたんで何だか裏切られた感じがしないでもない。でも、実を言うとどちらも魅力的。早いに越したことはないのでintel版Macは欲しい。G4 Cubeが最近になってやたらと静電気で自動的に落ちる。通常起動では設定でボタンによる電源オフをきっているので問題ないけど、ターゲットディスクモードでファイルを移動させているときは電源ボタンでシャットダウンが有効になってしまう。今まで大丈夫だったのに・・・なんで?MacBook Proは高いからintel版Mac mini買うしかないね。iPod Hi-Fiも家にちゃんとしたスピーカーがないので欲しい。前に使ってたHARMAN/KARDON Sound StickはUSB接続のみなので買い換えるつもりで売ったけどそのまま何も買ってない・・・。でも42,800円かぁ、高いな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿