2006/03/14

ホワイトデー

社内の女性から一応2つばかり頂いていたので、返そうかどうしようか迷っていた。お昼にコンビニに行ったときも買おうかどうしようか迷ったけど、結局買わない。昼過ぎに後輩からメッセンジャーで他の部署では返しているという報告を受けた。皆で返すか、個人で返すか悩みどころ・・・。で、結局個別に返すことに。やっぱり向かうはコンビニらしく、後輩が会社近くのコンビニへ向かった。どこも売り切れに近い状態だったという。皆コンビニだと同じものを送る危険性が大なので自分はちょっと夕方出歩いた。東京駅方面へ歩けば何かあるだろうと当てもなくさまよう。高島屋の前で風月堂というお菓子屋を発見。入り口入ってすぐ中央にホワイトデー商品も。小さな丸井缶に入ったチョコレート&キャンディー。すぐに2つ買ってお返ししました。1つ300円ちょっとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿