2006/05/04

カメラ

カメラデジタル一眼レフカメラ、どれにしようか悩む・・・。今すぐ必要という訳ではないが、実に欲しい。会社の同じチームの女性の人がCanon EOS Kiss Digital Nをオークションで落札して職場に持ってきていた。初めてデジタル一眼レフを触らせてもらったけど面白かった。あのレンズをまわす感覚がいい。新宿へ行く用事があったのでヨドバシカメラでいろいろ触り、パンフレットをもらってきた。Canon EOS Kiss Digital Nは改めて触ったけど他のと比べるとちょっと作りがおもちゃっぽいなぁ。SONY Cyber-shot R1は1030万画素でCarl Zeissレンズ。以前から気になっていたOLYMPUS E-330は普通のデジカメと同じく液晶に写る映像を見ながらシャッターを押せる。でも新製品なのでちょっと高め。E-500は作りも結構しっかりしていて値段は9万円台。800万画素クラスでレンズが交換できて、おもちゃっぽくない10万円以下となるとE-500か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿