2006/05/20

寝坊

朝目が覚めると10時半。市川での無外流居合いの稽古にはもう間に合わない。夜更かししすぎて眠いのでもう一眠り。金曜日の語学学習で英語の先生が言ってたけど、稽古していた杖道は宮本武蔵と同時代の夢想権之助勝吉が流祖の神道夢想流らしい。流派=スタイルって言ってたな。お昼に自分のドメインmessiah.jpのDNSの設定を新しいhetemlのサーバに切り替える。メールとFTPの設定も新規に作る。嫁の実家からまだ使えるコンロをもらう。今使っているものよりも大きい。ガスのホースが短くて足りないのでホームセンターへ買出し。嫁用に座椅子を見るが、どれもこれも・・・。やっぱりちゃんとしたソファーを買うべきという話に落ち着いた。夕方は6時から専門学校のときの友達に万馬券が当たったのでご馳走するとメールをもらったけど、これまた寝過ごしてしまった・・・。夕方も寝るなんて疲れてるのかな?休みになるとだらけてしまうのでよくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿