2006/06/26

ゴールド

ゴールド今月初めのほうにアメックスのオンラインサービスで申し込んだゴールドカード。届いたのでグリーンから切り替えて使用し始める。届いてから受け取り確認の電話をサービスセンターにする。グリーンのカードは、はさみを入れて破棄するよう言われた。あとはカード番号が変わるので、グリーンで登録している自動支払いを変更すること。これが面倒だな、携帯電話にプロバイダ、ドメイン管理にレンタルサーバとたくさんあるはず。少しずつ変更していくか。WILLCOMのAIR-EDGEを解約しようと思ってたんだ。USB接続のを使っていないのでやめたい。出来ることなら携帯をウィルコムにしたいんだけど、嫁がなんと言うか・・・。

4 件のコメント:

  1. USB接続のを音声端末に機種変すればよいのでは?
    でも、一度解約してから、新規で買ったほうが端末安いのかな。

    返信削除
  2. はじめまして、おきのさん。
    機種変更、その手がありましたね。

    電話機とは全然違うので、
    周辺機器としか見ていませんでした。

    やっぱり新規のほうが安いのでしょうか。
    スマートにBluetoothでつなげてみたい。

    返信削除
  3. 俺も全然使ってないAir-EDGEがあるんだよな。
    いい加減解約しないと金もったいないな・・・
    でも電話するのが面倒だ・・・
    オンラインで手続きできないもんなのかなぁ?

    返信削除
  4. ジョージさんも使ってないエッジが・・・。
    もったいないよね~。

    そうそう、簡単に解約出来ればすぐやるんだけど、
    まずは解約の仕方を探すところからはじめないと。

    ネットで出来るのかな?書面郵送とか?
    面倒だなぁーと思っているうちに毎月明細書が届く・・・。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿