2006/07/01

亀ビッグサイズです。おぼっちゃまくんじゃないけど、多分人が乗っても大丈夫なぐらい大きい。これは一番下の弟が小学生のときに教室で亀が流行り買ってきたもの。買った当時は手のひらサイズで、最初は小さな水槽に砂利を敷いていたけど、どんどん大きくなった。今では衣装ケースに入れてあります。同時期に買った近所の同級生宅では結構早めに死んだけど、母が毎日水を換えているらしくとても元気。えさも初めは適当に上げていたものをカメのエサというペットショップのものを与えている。目の前に指を出すと噛み付いてきます。もう子供には危険な生き物に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿