2006/07/05

御飯

御飯お米は美味しい。日本人でよかった。普通のご飯も美味しいけど、味つきのご飯はもっと美味しい。ついつい食べ過ぎてしまう。これはいけないなぁ、何とかしないと。ちょっと前にカップラーメンをスープまで全部食べているときがあった。しかも1.5のでかいヤツ。しばらくすると体のいろんなところに吹き出物が出来てびっくり。忙しかったりすると食生活がいい加減になってしまう。食欲何とか抑えなければ。お昼以外にコンビニへ行くのを止めよう。でも、これから飲み物が切れたら辛いな。ベンディングマシンで小銭払うのも嫌だし。フリーの水で我慢するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿