2006/07/20

一眼レフ

一眼レフフラッシュ内蔵レンズ交換式デジタル一眼レフカメラ、買ったぞ!SONYのα(アルファ)100。発売日は明日だけどヨドバシにMac関連の本を買いに行ったら、フライング販売に遭遇。ポイントを使って購入したのでレンズセット12万近くが10万ちょっとで買えた。おまけの折りたたみいすももらった。記録メディアが何も付かないというのでその後急いで秋葉館へ。コンパクトフラッシュの4GBを1万円ちょっとで買う。実際に撮ってみたけど、面白いなぁ。シャッターボタンを押したときのカシャンッという感覚。シャッターを切るってこういう感じなんだな。ゴミの付着とか気になって神経質になりそうだけど、どんどん使って慣れていこう。ソニー製品買うの久しぶりだ。昔買ってたバイオノート以来なのか?ソニータイマーの検証もしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿