2006/07/01

ステラ

ステラこちらもスバルの軽自動車ステラ。嫁の希望は軽自動車の4ドアATノーマル車。でも自分が欲しいのは低くて尖がっているような感じのカスタム車。パンフレットと簡単な見積もりをもらってから次なる候補のホンダのライフを見に行く。これは試乗を進められたので乗ってみた。同じ敷地にあった赤のNSXが気になったけど。1000万の車は確かもう絶版車だったはず。通常はコースが決まっているらしいけど20分ぐらい好きなところを走ってくださいと言われた。事故には気をつけてと、添乗員はなしで嫁と二人で試乗。軽い走り出しは改造車と違う。目線も高い。直線の道路で久しぶりに運転をする嫁と交代。初めからアクセルとブレーキを間違えそうになっていた。フロントがベンチシートなのでサイドブレーキは踏み込む形になっている。自分は初めて軽自動車を運転したけど、全然スピードでないなぁ・・・。最後にダイハツのムーブラテで資料と見積もりだけをもらって帰る。この車は完全に女性向のようで自分は駄目だ。帰りに見た外にある新型車のソニカが気になる。ハンドルにmomoって俺の車と同じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿