2006/08/13

失敗

失敗久しぶりのiPod転送エラー。エンコードの設定をミスした。寝る前に設定するから寝ぼけて間違えたのかな?レンタルなのですでに返してしまい、ハードディスクにコピーしたDVDビデオのファイルも削除してしまった。今回借りたのは「ルパン三世のPART3#6#9#10」7と8枚目が貸し出し中だったのでコンプリートは持ち越し。9もまた借りないと。他に「ブレイド1~3」。貸し出し中が多かった最新作の3が並ぶようになったのでバックアップすることにした。以前借りた「キル・ビル」、ビビリな自分は急な発砲や人斬りが耐えられなかった。驚く部分があると騙されたように感じて、腹が立ってしょうがない。あと、ジョジョの奇妙な冒険じゃないけど、血の量がすごい。R-15指定を甘く見ていた。ユマ・サーマンが斬った後に血振り動作で刀を拳でトンと叩くのはどこの流派だったっけ?居合いの稽古のときに習ったんだけど思い出せない。あれかっこよかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿