2006/08/20

外食

外食今日は朝から地域の廃品回収で新聞や雑誌を整理して表に出した。朝はホットケーキを食べる。午前中に買い物へ行き、昼は賞味期限の近い焼きそばになる。ご宗家から頂いた素麺は未だ食べられず。DIGAに録画してあるチンパン・ニュース・チャンネルを見る。人間界からのゲストは松たか子。美人だ。ニュー・デザイン・パラダイスは蚊帳と金魚すくいのポイだった。9月から銀座の日産本社ギャラリーでコレクションを行うとか。また行きたいな。昼寝をして夕方目が覚める。3時に予約していた歯医者をすっぽかした。気がついたのは6時半。定期検診だけどちゃんと行った方がいいよな。また来週末で予約しよう・・・。嫁が外で食べたいというので、またいつものラーメン屋へ行く。自分はカニチャーハンで嫁は五目ラーメン。あと餃子一皿。どっちもおいしかった。休みの日は朝ご飯もとるからなんだか満腹感がある。3度の食事は健康的だ。居合いの稽古で体がだるい休みだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿