2006/08/06
快適
軽自動車の最大サイズで、最初いろんな人が軽に見えないと言う。丸みがない箱型で室内も広々。今まで運転していた車に比べると車高が高く、まるでトラックを運転しているようだ。オートマなのでマニュアルに比べて初めの出だしが遅くい。アクセルべた踏みしてもぜんぜんスピードでない。車を運転というか、操縦する感覚だった自分には安全運転ができる。ブレーキも遊びがないようでちょっと踏むだけですぐに利く。ベンチシートなのでサイドブレーキが足元の踏み込み式になっている。マニュアルになれている自分は曲がり角でシフトチェンジしそうになって少々危険。駐車場に入るとき、ないはずのクラッチを踏もうとしたし、シフトレバーに左手が伸びる。でもサスペンションは軟らかくてエンジン音は静か。新車だし、乗り心地最高だ!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
人気の投稿
-
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
-
ツイート 服部雄一 @messiahjp 前澤氏「100万円を」でリツイート数日本記録更新(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-004373...
-
いばらき観光キャンペーン (@ イオンレイクタウン mori - @aeon_japan in 越谷市, 埼玉県)
0 件のコメント:
コメントを投稿