2006/09/20

復活

復活ヨドバシカメラ秋葉原で電池交換と防水チェック。もしかしたら壊れたのでは?と思ったけどただの電池切れでよかった。バックライトがかなり前から点かなくなったのもこのためかもしれない。お昼休みに預けて電池交換なら30分、防水チェックを入れると2時間ぐらいといわれた。帰宅途中にもう一度寄る覚悟をしていたので防水の確認もお願いした。帰りに同じフロアのブランド物の時計を見る。お目当てのオメガが10点限定で99800円!すごく欲しかったけど、駄目だ!今月は我慢しないと。アメックスの支払いが20万を超えてるから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿