2006/09/25

診断結果

診断結果Bが一つ、肝機能の経過観察が必要らしい。思ったよりも軽い感じでよかった。これなら嫁に怒られなくてすむだろう・・・。酒もタバコもしないからほかはすべてA。まだまだ健康だ。今日は夕方から社内のネットワークがつながりにくくなった。隣のシステムチームがみんな総立ちで忙しそう。サイトが見れないので探し物もできない。仕事にならず残業30分で退社。今仕事でFLASHをやっているわけだけど、デザインとプログラムはそれぞれ担当の人がいて、その間を取り繕うような感じ?を行っている。プログラムは同じチームの先輩で、ActionScriptは初めてというのにすごいやっている。さすがだ。デザインはほかの部署の人で新しく入社した人。こちらもがんばっているけど、上司のチェックが遅いというか、問題なく完成したのにNGが出る。かわいそうだな・・・。アップルストア銀座店にMacBookを預けた。最長2週間ぐらいで家に届くとか。早く戻ってきて欲しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿