2006/10/09

多忙

結構忙しくて、更新が追いつかなくなってきた。いろいろと書きたい話はあるんだけどモバイルで投稿しないと忘れてしまう。休暇に入って、隣の市まで赤ちゃんグッズを見に行った。行く前は結構いいお店と聞いていたけど、普通のデパートのフロアに入っている店だった。売り場面積もそれほど驚く広さじゃない。一緒に行った嫁もたいして買いはしなかった。大雨の中、朝から行ったのに・・・。昨日は無外流居合いの昇段審査だったけど、行かなかった・・・。最近ちゃんと稽古できてないし、もう継続するのも無理かなと感じている。昼前から嫁の実家に行って、エスティマに乗り換えて、嫁の妹夫婦の家にベビーベッドを取りに行った。その後掃除を手伝ってベビーベッドを室内へ運んで、チャイルドシートと子供用の椅子を2階へ移動。ほこりがかぶらないようにゴミ袋をかぶせたり。これが家にくるとなると狭くなるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿