2006/10/14

力うどん

力うどん家から車で30分ほどの店。砂場というそば屋。そば、うどん、丼、定食とどれも美味しそう。餅好きな自分は迷わず力うどんを注文。ちょっと味が濃く感じたけどおいしかった。今度きたら丼ものを食べてみたい。今日は嫁の妹夫婦が家を購入したので引っ越しの手伝いに行った。といってもベッドやタンスは既に運んでしまった後なので犬の散歩と1階の段ボールを2階へ運んだだけ。新築一戸建て、とてもうらやましい。2階建てで屋根裏は階段がおりてきて収納スペースがある。グルニエとか言ったっけ?広いリビングにカウンターのキッチン、1段上がった和室、1階2階にトイレ、駐車場は2台スペース。小学校や公園、市立病院が近い。高校を卒業してから同じ会社に勤めているとはいえ、25・6でマイホームなんてすごいと思った。俺もがんばらないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿