2006/10/16

オダギリジョー

オダギリジョーはかっこいいと思う。「おだぎりじょー」を変換すると一発で「オダギリジョー」になるなぁ(Mac OS X 10.4.8のことえり)。NHK大河ドラマの新撰組!で斎藤一を見てから良いと思った。仮面ライダーは見ていない。たいしたことじゃないんだけど、2つある?オフィシャルホームページの片方に行くと彼のオリジナルアイテムが準備中と表示される。もう少ししたら購入できるようだ。携帯ストラップ、ハンカチ、生写真入りフォトアルバム。そこで気がついたんだけど、彼の名前をローマ字にすると「Odagiri Joe」、イニシャルは「J.O」。どういう訳だかオリジナル携帯ストラップは2つでセットになっていて、何が言いたいのかというと・・・ゴゴゴゴゴ!!!!!是非とも奇妙な冒険してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿