2006/10/06

爆弾ハンバーグ

爆弾ハンバーグこのお店の定番メニューらしく、200gだと少ないからと周りに言われたので270gを注文。これにライスをつけて後にデザートのパンナコッタが来たけどもうお腹いっぱい。最初は固まりのハンバーグをテーブルに持ってきて、お店の人が目の前で半分に割ってくれる。そのとき油がすごくはねるのでナプキンを広げて身構える。こういうの面白くて好きだ。ミディアムレアが食べごろと勧められた。味はつなぎを使っていないということで肉そのもの。嫁の頼んだハンバーグとは別格だった。この上のボリュームは200gが2つの400gになって付け合わせがなくなる。3種類のソース、和風・ニンニク・洋わさびはどれもおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿