2006/11/26

カメラ

カメラ傷のついた液晶の保護フィルムを張り替えた。今日は嫁が退院できたので、病院にいるときからカメラを撮っていた。寝ているときの息子、あくびをしたり、伸びをして時々目が開くけどすぐまた眠る。産婦人科の退院手続き後に泣きながら着替える。ミルクを飲んでおしめも換えた。満足したのかぐっすりと眠る。たまにちょっとした大きな音にビクッとするのは聞こえている証拠なのかな?病院を出てすぐに嫁と一緒にイトーヨーカ堂へ円座を買いに行った。手を貸しながらゆっくりとエレベーターで移動する。たぶんいろんな人が痔の症状に見えたと思う。嫁の実家へ戻って荷物の整理。嫁は約1ヶ月実家で子供と一緒に暮らすので、自分一人で家に帰る。途中、出産で返せなかった図書館の本を返却ポストに戻す。夜はコンビニで買った弁当を食べる。子供はかわいい。いつも一緒にいたい。これが親の気持ちなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿