2006/12/24

宇宙ポッド型置き時計

宇宙ポッド型置き時計ドラゴンボールZ Sparking!NEOをAmazonで親類へのクリスマスプレゼントとして注文した。箱を開けてビックリ、10月発売のソフトにも関わらず初回特典の宇宙ポッド型置き時計が付いてきた。その場に居た同世代全員がソフトよりも特典に注目。自分もプレゼントしておきながら特典だけは欲しかった。パッケージを見るとめちゃくちゃかっこいいCG。でも中身を取り出すとしょぼいプラスチックで、中のほうに小さなデジタル液晶。「画像はイメージです。実際のものとは異なります。」って外箱に書いてあるけど、かなり違うぞ!!一同爆笑してクリスマス会の終わりの頃にはテーブルの下に転がってました。メリークリスマス。今日は初めて息子のオムツの交換をした。足が激しく動くので大変だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿