2006/12/29

休み

休み今日から冬休みです。本当は会社の制度で1月4日までだけど、すぐまた3連休になるので5日も休み。8日まで連休になった。後輩の一人はリフレッシュ休暇の4日分を今週はじめから使って、先週の土曜から休みに入っている。休みになるとだらけてよけい不健康になりそう。初日から昼と夜が逆転。こんな時間に起きた。今気がついたけど来月の分の車庫代をまだ支払っていない。今月はクリスマスとかで忘れてた。だいたい25日前後に借りている裏のお寺に持って行くんだけど、手元に6千円がない。1万円札でおつりを貰うのも嫌だしなぁ・・・。そういえば今月のお小遣いもまだもらってないや。嫁の居るところに行くか。お寺の入り口の門は夕方6時ぐらいに閉まっちゃうからもう明日だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿