2007/01/07

本体アプリケーションのアップデートの巻。

本体アプリケーションのアップデートの巻。日々使いづらいなぁと悩んでいるW-ZERO3[es](WS007SH)の本体アプリケーションを最新版にアップデートした。9.62MBの更新用ファイルをパソコンではなく、直接ダウンロードしたので結構待たされた。いろいろと使いやすくなっていればと思っていたけど、そう大して変わっていない。一番大きな変更点は普通の携帯電話のように中央の決定ボタン(アクションキー)を押すとメニュー画面が表示されるようになったこと。ちょっとだけ各機能へのアクセスが簡単になったと思う。新しく名刺リーダ機能が追加されたけど、これは使わないな。相変わらず電話をかけるときにはダイヤル発信の確認ダイアログが出てくる。結局のところWindows Mobileが使いにくいということで、これが変わらないと駄目なようだ。一つ提案できるのなら折りたたみ携帯端末と同じように、開くと電源が入るようにしてほしい。この場合デュアルキーボードをスライドしたときに電源が入ると結構便利だと思うんだけど。更なるバージョンアップに期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿