2007/01/09

お金の移動の巻。

お金の移動の巻。明日のアメリカン・エキスプレスと三井住友VISAカードの引き落としようにセブンイレブンでジャパンネット銀行へ入金する。マネーロンダリングじゃないです。引き落とし口座にメインバンクのソニー銀行が指定できると便利なんだけど、提携していないらしくてできない。電車の通勤定期券が今日で切れるので継続で購入。小銭が増える。会社近くの八丁堀駅にある機械が使えるので窓口の時間制限など気にすることなく、お昼休みに買いに行った。ローソンでパンを買い、支払いはサインレスのアメックス。年末年始で少し現金を使ったので財布にあった小銭と一緒に郵便局のATMで預け入れる。3千円以上になり、千円札を3枚引き出した。小銭貯金というか、単なる両替状態。その後、コンビニampmで預けた。毎月10日前はこんなことやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿