2007/01/16

韓国人もびっくり驚く辛さの巻。

韓国人もびっくり驚く辛さの巻。トロピカルフルーツ味の中に隠された馬鹿に出来ない爆発的な辛さと酸味。原材料は酢、ハバネロ、唐辛子エキス、トマト、マスタード、パパイヤ、グアバ、パイナップル、バナナ、砂糖、パッションフルーツ果汁、グアバ果汁。爪楊枝の先につけてなめてみると「あれ?そんなに大したことないじゃん。」と思って、1~2秒後ぐらいに大爆発。舌先がピリピリ刺激を受ける。何かが舌の上で踊っているような感じ。イメージするなら虫歯菌を漫画にしたときのあの黒いキャラが槍で歯じゃなくて舌を突いているような状態(分かるかな?)。爪楊枝をくわえて引き抜くときにソースがついた上唇も痛い。痛すぎる、というか熱い。水を飲むが効果なし。甘いものをと思い、昼間に買ったコーヒーを飲むが意味なし。赤く腫れているのかと思ってトイレへ駆け込むが、外見は特に変化無し。攻撃対象は神経系のみのようだ。のどがしみるようになり咳が出て涙もうっすら。トロピカルフルーツ味なんて感じる暇もなかった。先になめた日本人の先輩は後ほど腹痛を訴えた。韓国人の先輩も辛いと言ったハラグロ毒蛇(VICIOUS VIPER)恐るべし。全然量減ってないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿