2007/01/04

夕食は嫁の手作りスープの巻。

夕食は嫁の手作りスープの巻。お昼過ぎに嫁の実家へ向かい、ベビーベッドや子供用の衣装ケース、その他諸々を家に運ぶ。家の車では全部運べないので、嫁のお母さんがエスティマを出してくれた。夕方で料理をするのも大変なので途中のスーパーで惣菜を買う。久しぶりに家の炊飯器でご飯を炊いた。食材で味噌がないので即席でわかめのお吸い物を嫁が作ってくれた。今日から親子3人の生活がスタート。子供がお風呂に入るときは初めに嫁が入って自分が連れていき、洗い終わると自分が受け取る。風呂に運ぶとき、初めておしめでうんこを取り替えた。足がばたばた動くのでかなり大変だ。寝かせるのは結構上手くできるんだけど。忙しくなるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿