2007/02/08

オーマイガッ!!!!!の巻。

オーマイガッ!!!!!の巻。みなさんお久しぶりです。インフルエンザが完治したので出勤しようと自転車置き場へ向かい、鍵を外そうと思ったらサドルがパクられてる・・・。最悪だ。アメリカ人のように足下の砂利を蹴っ飛ばし、辺りを捜索するが、どこにも見当たらない。仕方がないので会社は遅刻。10時に行きつけの自転車屋へ行くが開いてない。シャッターやショウウィンドウのブラインドも閉ざされたまま。自転車購入時に付けてもらった、お店の電話番号シールを見て電話をするがつながらない。休み?つぶれたのか!?駅と反対方向を立ちこぎして来たのについてない。途中にも自転車屋が合ったけど買ったお店を選んで来たのに・・・。しょうがなく駅方面へまた立ちこぎをして、2件目の自転車屋。ここではボディがWサスなのでシートポストが合わないと言われた。このボディ専用のものを取り寄せるか、シートポストを切るか。すぐには直せそうになかったので一旦身を引き、そのまま出社することにした。駅前の駐輪場に着いたときは太ももが張って歩けなくなった。病み上がりにはキツイ立ちこぎだった。お昼頃に最初のお店に電話をするとつながり、シートポストの径が分からないので夜、店が閉まる頃に合うことになった。

6 件のコメント:

  1. インフルエンザは治ったかぁ?無理するなよ

    自転車は・・・やられたね(−−;
    こういうイタヅラする奴は八つ裂きにしてやりたくなるよね
    見つけたら自慢の愛刀で一刀両断してやるといいよ(ぉ

    返信削除
  2. インフルエンザはもう完治したから大丈夫!
    今週末はよろしく〜。

    自転車参ったよ本当、色々ついてないなと思った。
    無外流の立ち技、胸尽しで突いた後にぶった切りたい。

    返信削除
  3. 俺も前やられたわー、自宅で・・・。
    朝会社行こうと勢いよく乗ろうとした瞬間何かが足りない事に気がついたよ・・・。
    危なかった・・・。

    返信削除
  4. 住んでるところでやられるのはショックだよね・・・。
    勢いよく乗ろうとするのは危険すぎる!

    今週末はよろしくです〜。

    返信削除

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿