2007/02/22

やっぱランボルギーニよりフェラーリの巻。

やっぱランボルギーニよりフェラーリの巻。いつものように会社近くのローソンに昼飯を買いにいくと、缶コーヒーのコーナに金色に輝く飲み物を発見。KIRIN FIRE、よく見ると見覚えのあるロゴマークが、猛牛・・・ランボルギーニだ。缶コーヒーを飲むと胃がもたれる確率が高いのに買ってみた。AUTOMOBILI LAMBORGHINI、飲んでみると普通のコーヒーじゃん。これがフェラーリだったら美味しく感じるのかな?でもまたなんでランボルギーニとのコラボレーションなんだろう・・・?ファイアゴールドラッシュは金だけど、ランボルギーニは黄色っていうイメージがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿