2007/02/24

息子の3ヶ月検診の巻。

息子の3ヶ月検診の巻。朝9時に起きて3ヶ月検診の予約をしに産婦人科へ向かう。風が強い中を自転車で行き、診察券と母子手帳を出す。9時半だったけど、受け取ったカードの順番は14番目だった。検診は13時半からなのでまた一度家に戻り、朝食と昼食をすませる。今度は車で病院へ向かい身長、体重、胸囲、頭囲を測定。手を持って足を立たせたり、うつぶせにして顔が上がるかを見たらしい。最後に栄養相談でもう少しで果汁を与えてもいいと言われた。その後の買い物でずっと抱っこをしていたけど重い。授乳後の体重測定だったので6800グラムにもなっていたとか。順調に成長している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿