2007/02/28

カツカレー790円の巻。

カツカレー790円の巻。月末になり秋葉原へMacの雑誌を買いに行く。そしていつものようにお昼はハンバーグのお店へ。でも今日は以前から気になっていたカレーを注文してみた。カレー自体は程よい辛さで、カツのほうは薄い・・・。いつものハンバーグにしておけばよかった。秋葉のヨドバシで本のついでにWiiのソフト「ドラゴンボールZ Sparking!NEO」を買った。週末やる予定。本当は「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を初めのソフトにしようと思っていたけど、途中で挫折しそうなのでやめておいた。かめはめ波がちゃんと撃てるかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿