2007/03/12

ドラゴンアドベンチャー その7

ドラゴンアドベンチャー その7おととい弟と母が親戚から頂いた鮭やら明太子やらを持って遊びに来た。つい先日、高校を卒業した弟の運転は特に問題なさそうだ。高校卒業おめでとう。早速髪を染めていた番長。遊びに来たついでにWiiをやらせてあげた。リモコンとヌンチャクを持たせると、電源を入れてすぐのWiiメニューだけで感動していた。ブルブルッと震えるのが良いらしい。孫悟空のかめはめ波や元気玉の出し方を、コンピュータ対戦で何もしてこない立ち状態にして教える。でもなぜか、かめはめ波が出ずにメテオスマッシュばかりを発動させていた。こつをつかめば楽なんだけど、動きがオーバーだった。やっぱり10〜15分じゃ難しいか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿