2007/03/11

ドラゴンアドベンチャー その6

ドラゴンアドベンチャー その6アルティメットブラストの「元気玉」。スパーキング中、「オラに元気をわけてくれ!」発動後、カーソルが画面内にある状態で、Zボタン+Bボタンを押しながら、カーソルを画面上から出して、カーソルを画面内に戻す。ガード不能技、気力ゲージ消費:5。初めて操作方法を読むと難しそうに感じるけど、慣れれば簡単。個人的には、かめはめ波よりも楽だと思う。プレイし始めた頃は元気玉を発動すると、地球やナメック星で大爆発が起きるアニメーションが見れた。本当はそれを写真におさめたかったんだけど、いつからか見れなくなった。残念。惑星の形が変わるんじゃないかぐらい凄いので面白かったんだけど・・・。他にも面白い場面がいくつか合ったので後ほどブログで投稿します。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿