2007/04/05

先日食べた和風ハンバーグ790円の巻。

先日食べた和風ハンバーグ790円の巻。毎月雑誌の購入のついでに来ている秋葉原の線路下にある知夢仁(チムニー)。先月はリフレッシュ休暇で月末を休んだため行かれなかった。雑誌は帰宅途中で秋葉原で降りてヨドバシカメラでちゃんとポイントをつけるために購入。買ってすぐに帰ったので食べには来なかった。4月になり、ちょっと欲しいと思った本があったので、お昼休みに秋葉原へ行く。オライリーのFlashクックブックを書泉ブックタワーで立ち読みしてみるが、購入にはいたらなかった。もっとイメージを多用しているのかと思ったら、O'Reillyらしく文字が多い本だった。「タイムライン派のための実用レシピ集」とあるだけに、ああいう本は写真で説明したほうが分かりやすいと思うんだけど・・・。和風ハンバーグ美味しかったです。ジャケットを着ながら食べていると汗ばんできて途中で半そでになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿