2007/04/16

カロリーメイトポテト味を食べてみたの巻。

カロリーメイトポテト味を食べてみたの巻。土日の運動で体が全身筋肉痛。今日はいつも乗っている10両編成の電車の1本前の6両の電車に間に合った。いつもは混むのがいやなので乗らなかったけど今日は朝食を食べようと思って乗ってみた。会社近くのローソンで、前から食べてみたかったカロリーメイトポテト味を購入。ちょっと色が白い?気がする。原材料は馬鈴薯(遺伝子組み換えでない)、アーモンド、ナチュラルチーズ、たまねぎ、パセリなど。味はシチューに入っているジャガイモって感じだ。結構美味しいかも。大塚製薬のサイトには「ヘルシー感たっぷりのポテト味!」ってあるけど、自分にはシチュー感たっぷりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿