2007/04/19

バジルトマトソースが美味しい赤・トマトのパスタサラダの巻。

バジルトマトソースが美味しい赤・トマトのパスタサラダの巻。仕事に熱中し過ぎてちょっと遅めの昼食になり、会社近くのローソンへ向かうとほとんどが売れてなくなっている。オフィス街のコンビニはお昼は混んですごい。残っていたサラダコーナーで美味しそうなものを探すと「赤・トマトのパスタサラダ」を見つけた。「色を食べよう赤 野菜ソムリエと作ったトマトのパスタサラダ」。バジルトマトソース付、395円。原材料はスパゲティ、バジルトマトソース、トマト、レタス、たまねぎ、紫キャベツ、赤いんげんまめ、ピーマンなど。買って来てふたを開けたときはどうなのかな?と思ったけど、バジルトマトソースが結構いける。食欲をそそる味。でもパスタサラダだとガッツリいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿