2007/04/04

ライバル、ガチャピンの部活フィギュアの巻。

ライバル、ガチャピンの部活フィギュアの巻。チャレンジャーなガチャピンの部活フィギュア。陸上部、柔道部、テニス部、サッカー部、バスケ部、剣道部、野球部、水泳部の全8種類。先月コンビニへ行くと、「レモンを搾った三ツ矢サイダー」にフィギュアが付いているのを発見。出始めだったらしく、好きなのを選べるぐらい在庫もいっぱいだった。とりあえず勇ましい剣道部をゲットする。その後全種類集めようかと次の日にローソンへ行くと三ツ矢サイダーの棚は荒らされたようにスカスカ。陸上部とテニス部が数本残っているという状態だった。2個目は柔道部を買おうと思っていたのに残念。ガチャピン人気はすごいなぁ。でも何でガチャピンなんだろう?CMは新垣結衣なんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿