2007/04/04

BOSEまでもがいってしまわれた・・・の巻。

BOSEまでもがいってしまわれた・・・の巻。ああぁぁー・・・。壊れた・・・。毎朝会社のビルに着くと、ヘッドホンを外して首にかける。頭に装着しているときと違い、バンドが最大にまで伸びる。ちょうどその時「パキッ」という鈍い音が・・・。スタンド使いの仕業かと思ったよ。きっとどこかから「パキッ」って言う文字が飛んできたんだ。エコーズとかサンドマンのような音が具現化するような感じ?あぁ、ついてないなぁ。やっぱり毎日使うものはダメなのかな?このTriPort(トライポート)は前にも同じような壊れ方で1度修理に出している。あの時は保障期間内だったけど、今はもうすでに保障は切れている。コードが長いからって巻き取りアイテムまで買ったのに意味なかったな・・・。割れてひびが入っただけなのでまだ使えるけど、コントみたいに片側だけ外れたら嫌だしなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:闇の大魔王ゾーマ

人気の投稿