2007/05/07

audio-technicaをカタカナにするとスタンド名っぽいの巻。

audio-technicaをカタカナにするとスタンド名っぽいの巻。前巻までのあらすじ これは一世紀以上にわたるヘッドホンとMessiahの因縁の物語である…。KOSS・BOSE・SHUREと、ことごとく持っているヘッドホンが壊れてしょんぼりしていたMessiah。もっと頑丈なヘッドホンを買おうと、ヨドバシカメラのマルチメディアAkibaでDJ ヘッドホン(モニターヘッドホン)ATH-PRO500 SVを購入した。フレキシブルな片出しカールコード採用。見た目の通りゴツくてこれなら心配いらなそう。でもこれからの暑い季節、イヤホンじゃなくて良かったのかな?と思うMessiahだった…。「Audio-Technica」の”-”を”・”に変えてカタカナにすると『オーディオ・テクニカ』!!なんだか「ストーン・フリー」とか「スタープラチナ・ザ・ワールド」見たいな感じがしていいー!海外メーカーだとずっと思ってたら、本社は東京都町田市にある日本の大手音響機器・映像機器メーカーだったんだね。9000円ぐらいしたけど結構良い音がするので満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿