2007/05/06

梅の花とうふしゅうまいとセットのかにしゅうまいの巻。

梅の花とうふしゅうまいとセットのかにしゅうまいの巻。とんねるずのみなさんのおかげでした、新・食わず嫌い王決定戦で桃井かおりがお土産で持って来た梅の花「とうふしゅうまい」を注文したときにセットで買った『かにしゅうまい』を食べてみた。原材料はたらすり身・かに・玉葱・牛乳・バター・小麦粉・卵・植物油脂・でん粉・砂糖・みりん・食塩・かつおだし・こんぶだし・セラチン・皮(小麦粉・植物油脂・食塩)・調味料(アミノ酸等)。主原料の白身魚にホワイトソースを混ぜ、かにの身をトッピングしたクリーミーで柔らかなおいしさ。うーん、初めて口にしたときはやわらかくてデザートのように感じた。でもちゃんとかにの味がするしゅうまいだ。美味しい。でもカニやエビと言ったらやっぱり形がある状態で食べたいなぁと思う。レッドロブスターに行きたくなるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿